【食パン】 何度もリピしている、激安パン | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


 

 オススメしたこちら上矢印の商品をお買い上げの方がいらっしゃいましたら、

お店の価格ミスを理由にキャンセルとなり、

ご紹介しご迷惑おかけして申し訳ありませんました。

私も購入して楽しみにしていたのですが、

逆に個人情報が流出してないかご心配の方もいらっしゃると思いますので何事もないことを祈るばかりですお願い





 



みなさん、こんにちはニコニコ

数ヶ月前に横浜で
インパクトある食パンの陳列が
目に入り見つけた、

激安パン屋さんのコスゲパン

3斤サイズで
                   ¥220円

って
めちゃくちゃ安くないですかびっくりびっくりびっくり飛び出すハート
どうやら学校給食などにも使われている
パン屋さんのようで、
こんな嬉しい価格のようです照れ

頻繁には買いに行けませんが、
ちょうどパンのストックが
なくなってきたので、
IKEAの特大エコバッグを持って、
昨日久しぶりに買って来ましたよウインク


なんと37㎝もありました~キョロキョロ

安くてお買い得ですが、
とにかく量が多いので、
日持ちが気になるこの季節は、
冷蔵庫や冷凍庫の空き具合もチェックしてから
タイミングが合えば買っていますラブ


ちょうどスタンダードプロダクツの
パン切り包丁もゲットできたので、
早速使ってみました爆笑

続きは次回にびっくりマーク


イベントバナー