【しまむら福袋】はじめての福袋争奪戦、参戦① | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

今年しまむらで購入した、
LOGOSのベストがとても使い心地が良くて、

先週末にネット記事で、

水曜日にLOGOSの福袋販売

って所だけを見て、
てっきり販売後の記事だと思って、
ちょっと見て見たかったな、
と残念に思っていたmicaiショボーン



そんな中、
昨日の朝、めざましテレビで

本日発売びっくりマークって紹介されていてびっくりびっくりびっくり

発売日をきちんと読んでなかった事がわかり、


イベントバナー




2色展開で、
micaiが気になっていた商品&購入品は
コチラのシリーズカラー。

一番欲しかったのは、
左上のモスグリーンの
前開きタイプのボアフリース。

今年一体何枚買ってるんだ?グラサン

って呆れたように
家族に言われるほど
買ってるフリースです爆笑


イベントバナー


ダウンダウンダウン コレ、ポカポカで肌触りも良くてオススメびっくりマーク


 

 ハプティックのポカポカシリーズもオススメウインク

 

 

 


こちらがもうワンパターンの
カラーです。

右上と左下の
上下お揃いのプルオーバーとスカートの
セット。

スカートは出番があまりないから
必要なさそうなので
フリマアプリにでも出そうかな
と思っていましたが、

裏起毛な商品だったので、
只今悩み中ですチュー



戦利品の実物はコチラ。

よく、しまむら関連のブログで
福袋などの限定品が
争奪戦になってる記事を目にするので、
早めに行ったんですが、

入店して入り口に福袋コーナーはあったけど、
目的のブツが見当たらず滝汗滝汗滝汗

結局店員さんに聞いて
案内してもらったんですが、

限定10点だったかな、
一瞬焦りましたが
無事に買えました~照れ




とりあえず各カラーかごに入れたんですが、
マネキンが着ているのを見たら、
欲しかったフリースが
思ったより薄手だったり、

他の事情ができて、
今回はこちらのブルー系のシリーズだけ
購入しました。