【しまむら】1週間で売り切れてた、LOGOSのベスト | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


夫婦でお揃いで買ったベスト



もう何年も探していた、

冬場に自宅で家事をするときに

羽織れるベスト


夫は暑がりさんなので、

袖無しの冬服がいいとの事で、

お揃いで購入することにしたベスト


だけど、



スーパー横にある、

しまむらに

立ち寄ったら・・・


定価では滅多に買わない笑い泣き

しまむらで

買ってしまった。。。てへぺろ


見るだけのしまパトのつもりだったのに爆笑



購入品は、

LOGOSのボアフリースベスト




濃いグリーンとコチラの2色展開の

ボアフリースベストグリーンハーツ


メンズ商品ですが、

ベージュグレーにグリーンが混ざった

複色カラーに一目惚れしたmicaiラブ


軽くて暖かくて

肌触りもGoodびっくりマーク


 

 

胸元のLOGOSのロゴ入りの
ワンポイントのポケットも
とても気に入りましたラブイエローハーツイエローハーツ

 

 



お値段も定価だけど、

お手頃1600円ちょっとでした。


夫用のサイズが店頭になかったので、

取り寄せてもらい、

1週間後に取りに行った時には

売り切れてましたびっくり


寒暖差のあるこの季節には、

ちょうどいいので、

まだ販売中だったり、

再入荷していたらオススメの商品ですウインク


 

 

 

 

色合いはこんな感じですが、
わかりますか?

自分用のは
冬場に自宅で家事をする際に
モコモコ重ね着の上に着るつもりなので、
腰までしっかり隠れて良さそうですウインク

ちなみにレディースもあるのかな、
と思ってみたのですが、
可愛いけど
生地が厚い外出時用みたいな商品のみしか
見つけられませんでしたあせるあせる

早速朝のゴミ捨て時などに着てますが、
暖かくて買って良かった一品ですウインク



イベントバナー


似たデザインのベストなのに、めっちゃ高いびっくりダウンダウンダウン

カラーもしまむらになかったカラーがあるので、

気になった方はチェックしてみてくださいね!