八景島でバースト!! | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。




小雨の中、八景島へ行ってきました。


240名以上が集まり、元気にダンスと歌の練習を行って、無邪気になった3時間でした。




道中も楽しいドライブでした。


地元からご一緒した皆様、ありがとうございました。


今回は、大好きなホワイトマッシュルームのカレーです。




ホワイトマッシュルーム2パックをカットします。




熱したフライパンに牛肉を加えて炒めます。




ニンニクのスライスとホワイトマッシュルームを加えます。




水を600cc加えます。




カレーパウダーを加えて、中火にかけます。




沸騰したら、25分加熱します。



火加減を調整して煮込みます。




ゆで卵をトッピングしてできあがりです。


☆本日使用した調理器具


•ステンレス多重構造フライパン(クィーンクックウェア大フライパン)


•電磁調理器(アムウェイインダクションレンジ)


☆本日使用した調味料


•カレー粉(コスモCOAP)



今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。



     以上、リーランでした。