クリスピーチキン | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。


すべての料理をするみなさんへ

おはようございます^_^

 リーランです。

お煎餅がちょっと食べきれない時につくるのがこれ。


クリスピーチキン。


材料は、鶏胸肉とおせんべい。


まずはお煎餅をフ-ドプロセッサーで粉々にします。




鶏胸肉は、適当な大きさにカットして、炭酸水につけておきます。




塩、胡椒とごま油と卵で下味をつけます。






細かくしたお煎餅をまぶします。


まずは140度で揚げます。



180度で2度揚げします。

サクサクのクリスピーチキンの出来上がり❣️


今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。

 リーランでした。