じゃがいもの春巻き | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

 おはようございます(^^)
リーランです。


これは、昨日のお友達のお誕生日を祝う会の前菜プレート。

どの料理もおいしかったけど、この前菜プレートとデザートは、とても色合いが綺麗でした。


いちごの赤は可愛いですね。
ワクワクします。

このレストランは、汐留シティセンターの41階にあるので、とてもいい眺めでした。


写真はお友達撮影のものです。
スカイツリーがよく見えてました。

今回は、じゃがいもの春巻きです。


材料は、3つ。
じゃがいも4個とチョリソー4本と春巻きの皮1袋です。

フードプロセッサーに皮をむいた生のじゃがいもとチョリソーを入れて混ぜます。



これを皮で包みます。



170度で揚げます。




パリパリです。


生のじゃがいもだったのに、美味しい春巻きになりました。