【新年のご挨拶】おめでとう!! | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

あぁ忙しい忙しい。

X-FILEの一気見してました。

どーもコマンタレヴです。

 

新年ということで慌てて滑り込みな

ご挨拶ですが

あけましておめでとうございます。

 

昨年を振り返ってみると、

ゲームあんまりできてないです。

 

元々ゲームをする時間っていうのは

私の場合、睡眠時間を削った分だけ遊べる、

といった感じなんですが、

その睡眠時間自体が削れてしまったら

何を削れというのでしょう?

 

昨年、死んでも遊ばなければならない。

といったのは、まぁそんな事からです。

 

一口に遊ぶ、といってもゲームだけってわけじゃ

ないんですけどもね。

 

んでもって「あっ」というまに2017年となりましたが、

今年はゲームでいうと注目はやはり

ニンテンドースイッチでしょうか。

1月13日にどんな発表があるのかこれは楽しみです。

 

たとえイカ専用機となろうとも買います('Д')

 

そしてドラクエ11でしょうか。

ドラクエはPS4版をやろうと思ってます。今のところは。

レトロゲーム好きなら3DS版だろうが!

と、思われるかもしれませんが、

3DS版て完全なドット作りってわけじゃないんだもの。

戦闘画面がまだ出てないけどたぶん3Dなんだろうなぁ。

戦闘画面もドットだったらちょっと考えますw

 

そこまで新作ゲームにどっぷりっていう年でもないかも知れないので

レトロゲームの方もまたやりたいです。

 

あ、そうそうツクールの方もちょっとづつねw

 

寝落ちしちゃうんだもん・・・作りながら(´・ω・`)