【ドラクエ】 どなどなど~なーど~な~ | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。


コマンタレヴの懐古蟲

ふぅ、宝箱の中って落ちつくわぁ。

どーも、こまんたです。


ドラクエの記事が随分と久しぶりな気がします。


別にサボってたわけではありませんよ。




私は1アカPTでやっているので、自キャラだけ育てても

きついなぁ…と思って、サブキャラの方もがんばっていたわけです。


おかげで、

俺専用新垣結衣こと、俺ガキちゃんは魔法使いLV46、

小型のブランカこと、小ブラ君は武闘家LV45(扇)で

ドブネズミこと、こまんたは旅芸人LV50となりました。


しかし、ここに来てウチの紅一点の俺ガキちゃんが

サポートで大人気!!


雇っていただいた方、本当にありがとうございます!!




「フレンドのみ」で預けてしまうと、

本当に私のみしか雇わなくなってしまい

それも寂しい話です。


それで、「だれでも」で預けているのに

まるで人気のない2人で、

手を付けてなかった職業のパッシブでもとっておくかぁ、と思い


それで、小ブラ君をレンジャーにしてちまちまやっておりました。


すると…。


びっくり!!なぜか小ブラ君が突然雇っていただけました!

装備もスキルもショボショボなんですが…。


雇っていただいた方、本当にありがとうございます!!




で、サブキャラ2人が自分で雇えなくなってしまい…。



コマンタレヴの懐古蟲

同アカウント内ですら

完全孤立。


・°・(ノД`)・°・

いいもん、いいもん…

一人で鍋だって焼き肉だってできるもんっ!

                


追伸:上で1アカPTの構成を書きましたが、

    肝心要の「僧侶」がいません。痛すぎる;;

    これは自分のメイン職を僧侶にする予定だった為で、

    コース変えてもう一人僧侶のサブキャラ作ろうかな…。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.