【その他】 もう12月かぁ。 たまには普通の日常ブログ。 | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

とうとう12月になりまして、めっきり寒くなってきましたね。

皆様、風邪などには気をつけましょう。


…ブログ始めて、初めてまともな事を書いた気がするw


今日はちょっとドタバタしてまして、というのも、ようやく


「冬支度」に手をつけました。


私の住む鳥取県中部は、

日本のハワイとか言ってるくせに

豪雪地域でもあります。


雪が積もる前にやっておかなきゃならない事が色々あるのに

ついつい取りかかるのが面倒で遅くなってしまいました。


まずはコレ。



コマンタレヴの懐古蟲

タイヤの換装です。


田舎では車が無いと生きていけないので、

これはやっとかないといけません。 (`・ω・´)ゞ      


そしてコレ。



コマンタレヴの懐古蟲

灯油です。


まとめてたくさん蓄えとかないと、

何があるかわかりません。


私は暑いのはまるで平気なんですが、寒いのは全く我慢できません。


完全にと同じですね。


夏は半裸で真夜中でも

はしゃぎ回る元気を冬の私に分けて欲しいものです。


そしてコレ。



コマンタレヴの懐古蟲

食べ物なども、少し多めに買い貯めるんですが

私は特にコレ。缶コーヒーと煙草です。


いかに不健康な暮らしをしてるかモロバレですな ( ゜∋゜)       




しかしまあ、これでちょっとは気が楽になったかな?


さあて、これでゆっくりドラクエができるぞ!!




コマンタレヴの懐古蟲

なんだよ!お前のエサもいっぱい買って来たでしょーが!


邪魔すんなよ!いいか、絶対

邪魔すんなよ!!


( ´・(ェ)・)ゝ んにゃ