【その他】 実験。 | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

今回は、またまた島根に行ってきましたー!

島根で神話博というのをやっていて、それに行きました。




…という事が本題ではなく。


またまた、すれちがい通信ですれ違ったぜー!




…という事が本題ではなく。


映画「推理作家ポー 最後の5日間」を見ましたー!




…という事が本題でもありません。




じゃ、何かっていうと、

以前、ドラクエの記事の写真を3DSであげてる、と言いました。

そして、新絵心教室を買った事で、イラストも3DSで

描けちゃうじゃーん!とも言いました。


まてよ?まだ出来る事があるんじゃないか?


ネットに繋げられるんだから、アメブロの記事も書けるんじゃね?

と思ったわけです。




で、ものすごーく書きにくかったんですが、記事を書いたんですが、

UPできないいいいぃぃぃ。


記事、消えちゃったし。


何かやり方がまずかったのかもしれません。


とにかく、実験は失敗です…残念。


また今度やってみます。



コマンタレヴの懐古蟲
(おまけ)

↑島根公式キャラクターしまねっこ