植野シェフ直伝!簡単、スパゲティ トンノ ツナのトマトパスタ 動画で説明! | 植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。


ツナ缶を使った簡単で美味しいパスタです。 おうちにいつもある材料でプロの味が! お子様も大好きです。

■ユーチューブ動画でも詳しく作り方を紹介してます


ツナは煮ると臭みが出るので最後に入れます。 スパゲティーは思ってるよりもかなりアルデンテにボイルして少しソースで火を入れる感じにすると 味がなじんで美味しくなります

クックパッド植野シェフのキッチンはこちらのリンクから

材料: (2人分)

スパゲティー 240g

ガーリックみじん切り 10g

トマトダイス缶400g 1缶

塩 コショウ 少々

鷹の爪 少々

ツナ缶小70g 2缶

オリーブオイル 40cc

パセリのみじん切り 少々