販促計画が年間で筋が無いなら道筋を作りましょう | 毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

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タイトルの意味は
この日に
  新しい
  知識
  や
  出会いを
  求めてにアタック。です

販売促進について

ここいらのことも
 先ず
 年間スケージュールを組んで
 月間
 週間
 ほんで、
 今なにする......と言う
 この瞬間-この1時間を対象にした時間サービス

ここいらの事を考えましょう
 基本的に販促は絶対条件です。
 実際
 販促計画が年間で筋が無いなら道筋を作りましょう
ます
 基本ラインを考える
 基本はシーズン季節で4回を軸にして月単位で追いかける
 ここから始める
 簡単な記録を取って
 この記録が翌年には参考資料になる
 ほんで
 この積み重ねが経験になる
ここで注意事項
 翌年から
 失敗を繰り返さない為に........を視野に入れる
 上手く行ったセールは
 皆でその認識を深める為に
 ミーティングで知識レベルについて
 一定の基準に挑戦ですね