🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」

誕生のプロセス↓

 

 


 

【第20話「見るだけで

人生を照らす物語:第1弾」】

 

 

 

次の画像をぼんやりと見て

ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、あなたの

無意識から物語が流れ始めます。

 

 

人生を照らす物語が奏でられ

始めるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コメントであなたの物語を

分かち合ってくださいね!

 

 

*画像はCanvaの素材を使用して

作成されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由と喜びの共同創造」

アメブロでもスタートします!

 

 

 

一足先にnoteで魂の故郷での

共同創造が始まりました!

右矢印

 

ここアメブロでも、始めます♪

 

 

魂の故郷で「自由と喜びの

共同創造のご案内

 

 

 

私たちは自然と共鳴して

生きています。

 

 

今日は雨でも明日は晴れ。

日々違った物語を生きて

います。

 

 

過去の嫌な記憶がずっと

繰り返し思い出されるのは、

悪い物語が続いているから。

 

 

悪い物語を記憶の引き出しに

入れると、面白い物語を

生きられます。

 

 

記憶と感情が一致すると、

整理され、記憶が美化

するんです。

 

 

 

安心安全で整った場所、

魂の故郷に住むために、

物語を奏でていきます。

 

 

自分の感覚を取り戻して、

自由と喜びの共同創造を

します。

 

 

創造の方法

 

 

自分の感覚「見て」

「聞いて」「感じて」

使います。

 

 

これからアップする

「見るだけで人生を

照らす物語(見て)」

 

「心の声を聞いて人生を

照らす物語(聞いて)」

 

「読むだけで人生を

照らす物語(感じて)」

 

 

繰り返し眺めることで、

物語が深くなっていきます。

 

 

 

日常の会話や文章の中

でも「見て」「聞いて」

「感じて」が使えます。

 

 

相手と共に心地よくなり、

自由と喜びの共同創造を

します。

 

 

自由な場所、それは魂の故郷。

責めも裁きもない場所です。

 

 

生き残ったことをたたえ

合う、魂の家族が住む場所

です。

 

 

今後の予定

 

 

★「見るだけで人生を照らす物語」

第1弾シリーズ化します!

→画像を見るだけで、あなたの

無意識から物語が奏でられ

始めます。

 

*画像はCanvaの素材を使用して

作成されています。

 

 

★「心の声を聞いて人生を

照らす物語」第2弾シリーズ化

*第1弾はこちらから→

 

 

★「読むだけで人生を照らす物語」

第2弾シリーズ化

*第1弾はこちらから→

 

 

「見て・聞いて・感じて」と

繰り返しアップしてまいり

ますね!

 

 

あなたの無意識からの物語を、

コメントで分かち合って

くださると、嬉しいです!!

 

 

コメントのやりとりが、

物語を共同創造することと

なります✨

 

 

*魂の物語を共同創造

することで
・シンクロが起きる
・光の記憶を作る
・本来の自分を思い出す
・共に自由になる
・喜びを分かち合う

 

 

そんな場を創っていけたら

と思います。ゆるゆると、

許し、癒してまいりましょう♪

 

そして、共に自由に

なりましょう~✨

よろしくお願い致します😄

 

 

 

 

🌈YouTubeにてアップ

されているオリジナルソング
「おかえりなさい 魂の故郷へ」

こちらもよろしくお願い致します!

 

作曲・補作詞 池間史規
作詞 岡聖美

 

「おかえりなさい 魂の故郷へ」を

聴く・カバーするだけで、
魂の故郷での物語を共同創造

することになります♪

 

 

*曲のいきさつなどはこちらから
一年後再録アップ:オリジナルソング「おかえりなさい 魂の故郷へ」カバーされて、孤独から解放される人が増えることを祈って

 

 

よろしければ、チャンネル登録・いいねボタンをお願い致します!

 

 

 

 

 

 


キラキラ関連するブログ記事です↓

 

 

・「共に自由になるために」→

 

・「光の記憶をつくるには」→

 

・自分の声を聞いて自分を知る→

 

・「声の再生への道のり~暗闇だった

人生から、光に照らされる人生へ」→

 

・「私にとっての光とは?(前編・後編)」→

 

・「光と共に生きる①~⑩(声の再生への道のり)」→

 

・「読むだけで人生を照らす物語①~」→

 

・「この世を楽園にする

 虹色ヒーリングプロジェクト」→

 

・「100人の喜びの物語で世界を変える

  100ストーリープロジェクト」→

 

 

 

キラキラ私の体の中の光を体験したあとの

記録です↓

 

闇が深ければ深いほど、光は強く放つ。

絶望を体験すればするほど、喜びが

とてつもなくて。

 

その喜びは、光とつながっている。

 

穏やかで静かな喜びが、本来の私。

幼子のように喜ぶことが、本来の私。

 

光は私と共に生きてくれる。私の

体の細胞一つ一つに宿って、

振動している。

 

光と私が統合されて、物語という

シンフォニーを奏でる時、

光の存在を感じる喜び。

 

そして、人生の幕を閉じる時も

一緒にいてくれる安心感。

 

 

光よ、いつもありがとう。

これからもよろしくね!」