🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」誕生の

プロセスはこちらから→

 


 

【「読むだけで人生を照らす物語」を

シリーズ化します♪】

 

 

 

大激動のさなかに生きている私たち。

3年前からの世の中は、私たちの幸せに

大きく揺さぶりをかけています。

 

 

お上は幸せとかけ離れた方向へ

誘導して、私たち一般人は我慢を

強いられています。

 

 

それこそ、暗闇を感じている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

日本の未来をおもうとき、希望が

感じられません。

 

 

ですが、ひとりひとりに「希望」

という「光の記憶」が宿っていたと

したら。その記憶が絶望の淵から

救ってくれるかもしれません

 

 

私にとっての「光の記憶」とは?

まず、「細胞ひとつひとつに光の記憶が

宿っている」と浮かびました。

 

 

 

 

そして、以下のような言葉が生まれました。

 

 

 

「光の記憶を呼び覚まし、日本の誇りを

とりもどす」

 

 

ああ、私は今の現状に怒りと悲しみを

覚えているんだ。先の戦争で、命をかけて

日本を守ってくださった先人に申し訳

ないこと。そして自分がしっかりして

いないことへの怒り。

 

 

光の記憶という日本人のDNAを

呼び覚ます。それは、人それぞれの

やりかたでいい。

 

 

私は、偽りの声に惑わされないで、

自分のしたいことに邁進することが、

誇りをとりもどすプロセス。

 

 

これからもっと不自由な社会が

やってくるかもしれない。

その時に助けるのが、「記憶」

 

 

一つでも「喜び・誇り・光の記憶」

があれば生きていける。

 

 

その記憶は、すでに自分という

宇宙の中にあります。

 

 

 

 

*私の体の中の光を体験したあとの

記録です↓

 

闇が深ければ深いほど、光は強く放つ。

絶望を体験すればするほど、喜びが

とてつもなくて。

 

その喜びは、光とつながっている。

 

穏やかで静かな喜びが、本来の私。

幼子のように喜ぶことが、本来の私。

 

光は私と共に生きてくれる。私の

体の細胞一つ一つに宿って、

振動している。

 

光と私が統合されて、物語という

シンフォニーを奏でる時、

光の存在を感じる喜び。

 

そして、人生の幕を閉じる時も

一緒にいてくれる安心感。

 

 

光よ、いつもありがとう。

これからもよろしくね!」

 

 

 

↑世界観マップ(世界観ファッションⓇアカデミー内で作成)

 

 

「光の記憶」をおもいだすために、

「読むだけで人生を照らす物語」

シリーズ化することになりました。

 

 

少しずつアップしていきますので、

お楽しみくださいね赤薔薇