ステファニアに新芽が! | 気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

新築をきっかけに新たに始めたグリーンたちとの暮らし

こんばんは


先ほど、お風呂に入っている間に地震が来ました

大した揺れではなかったけど

久々に怖いなーと思いましたガーン



で、備えをしっかりしようと毎回思うんですけど

喉元過ぎればってやつで、結局大したことやらずにここまで来てます笑い泣き



いや!今度こそちゃんとやろう!ダッシュ

(何度目?)







さて

推しショップgarageで一目惚れして連れ帰ったステファニア



丸いかわいい葉っぱが3枚ついていたのですが・・・



ん?



おお?これはもしや?



新芽だー!爆笑



ちっちゃくてかわいいラブ
この子も育ったら丸くなるのかなぁ?
楽しみですラブラブ