アメブロ緊急事態発生 | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)

てなわけで

久々に記事更新しようとした矢先

突如として緊急事態が発生!

(;゚д゚)





スマホで投稿されてる方なら

お馴染みであろう入力画面ですが

中央下の「TT」が何故か全く反応しません

ここが機能してくれないと

文字の大小やフォントや色やら

一切合切が黒文字オンリーになるわけで

丸顔にとっては一大事でございます

いやいや参りました

(-ω-;)







…で

アメブロの設定を確認したり

スマホの文字入力システムを見直して

変なトコをいじってないかと

あれこれ探ってみても全く判りません

…うーん、お手上げです

こりゃアメブロに相談するしかないのか?

(´Д`)



その時、ふとひらめいたのが

アメブロアプリをアンインストール

新たにダウンロードしてから

もう一度ログインするという方法

アメブロだけでなくYahoo!

楽天市場・Amazonなどなど

丸顔が現在使用してる全てのアプリは

ID・パスワード等は書き控えてあるので

(スマホにも保存してありますが

万が一の時のため書き残すのも必要です)

思い立ったが即実行!

( ^_^)




…で




hallelujah!(ハレルヤ)

元通りに文字入力することができました

あ~よかったね(花*花)

ヽ(^o^)丿






今回、画像を貼ってから気づきましたが
曲名『あ~よかった』なんですね
勘違いしてる人は少なくないはず
<(_ _)>




SEE YOU NEXT ADVENTURE!
( ^o^)ノ