アメ横の海鮮丼食べ放題 | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)

てなわけで

丸顔は上野アメ横に久々のお出かけ

午前11時過ぎ、そろそろ昼飯時ですね

…で

選んだお店がこちらです、丼!

ヾ(≧∇≦)




沼津港海将(ぬまづこうかいしょう)

リーズナブルに特化した海鮮居酒屋

昼営業のウリは格安海鮮丼バイキング

え〜と、約3年ぶり4回目の来店になります

( ^_^)



《埼玉西武ライオン丸》

食い物関係だとよく憶えてますな

(´Д`)



3年前より¥200値上がりしてたよ

( ^-^)



こちらは3年前の画像です


世相を考慮すれば当然でござる

σ(^_^;



…とはいえ、¥1,200だって安いからね

ただし食べ残しにはペナルティ付き

ソーシャルディスタンスで席数は半減

黙食万歳!

( ^_^)



店側も大変でしょうけど

とにかく今は我慢の時でござる

<(_ _)>



前回来た時の画像があったよ

( ^o^)





なるほど別皿に刺身を盛り付けたと

し・か・し、雑でござるな

(´Д`)



各三切れくらい適当に載っけてたから

ビジュアル面は度外視してくれ

…で

今回並んでたバイキングメニューは

・中華くらげ

・帆立貝ひも味付け

・しめ鯖

・釜揚げシラス

・明太子

・鰹タタキ

・ネギトロ

・アカマンボウ刺身

・サーモン乱切り

・マグロブツ切り

・漬けマグロ

・キメジマグロ刺身

時間帯によって種類は変わるけど

基本的にこんなラインナップ

もちろん値段が値段なので

クォリティーは言わずもがな

( ^_^)






大食いファイターには嬉しい店ですね

(^^♪


とにかく刺身で満腹になりたい人はGO!

(^_^)


SEE YOU NEXT FOOD FIGHT!

( ^o^)ノ( ^o^)ノ