ULTRASEVEN Blu-rayBOX | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)

てなわけで

先日、Amazonで購入しました

こちらの商品

( ^-^)







《ライオン丸》

ほう、ウルトラセブンBlu-rayBOX
…ん?
これは海外版でござるよ
丸顔殿のBlu-rayプレーヤーで視れます?
( -_-)ジッ


俺も最初にこれを見た時
「リージョンコードあるから無理か…」
…と思って、今まで買わなかったんだけど
よ~くレビューを読んだら
国内Blu-rayプレーヤーで再生可能なんだ
もっと早く買えば良かったよ
( ^o^)


《一の谷博士》

相変わらず迂闊じゃな丸顔君
その調子では NY州司法試験は厳しいのう
( ^-^)


一の谷博士!
(^_^;)


よもやよもやの「KK」ネタ
(^_^;)


来年の今頃は日本に帰ってるかもね?
…は、さておきまして
お久しぶりです、博士
今回「ウルトラネタ」ですから
出て来るだろうと確信してましたよ
( ^o^)


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
o(^o^)o




「中の人」変わりました?
(;^_^A


野球ファンしか判らぬネタはさておき
ウルトラセブン海外版Blu-rayBOXは
もちろん円谷プロが認可してる正規品
中身はこんな感じでございます
( ^-^)



(画像はお借りしました)



YouTube丸投げとは手抜きじゃのう
( -_-)ジッ


すいません
ちょうど手頃な画像がございまして
有難くお借りさせて戴きました
<(_ _)>


ディスク6枚組ですね
この収納ケース、画像を見る限り
取り出しづらそうな雰囲気でござる
(^_^;)


おっしゃる通り世田谷砧通り
取り出しづらいし収納しづらくて
ディスクに傷・指紋がつきやすいんだ
価格安いから仕方ないんだろうけど
(>_<)ゞ

 
ユーザーレビュー読んでみると
再生不良ディスクもあるらしいのう
丸顔君の購入品は大丈夫か?
( -_-)ジッ


今のところ問題無いようですが
聞いた話によれば
最後のディスクに収録されている
『史上最大の侵略(前編)』で
冒頭からモロボシ・ダンが絶不調との事
たぶんディスクの不具合でしょうね
( ^o^)


ああいう設定じゃバカタレ
(`Д´)


見え見えなボケはさておき
丸顔殿、今回のセブンBlu-rayBOXで
最初に視たエピソードは?
( ^_^)


いい質問だね、当ててみなよ
( ^-^)


ごく普通に考えれば
第1話『姿なき挑戦者』じゃが
偏屈ヲタの丸顔君の発想で行くと
一番最初に製作されたエピソード
第3話『湖のひみつ』じゃろう
( ^o^)


…いやいや
偽ウルトラセブンとの対決で
1回でセブンが2倍楽しめる上
アンヌの嬉しい水着姿が拝見できる
第45話『ダン対セブンの決闘』
これに間違いございません!
( ^o^)


獅子頭君、その画像を貼るのじゃ
ヾ(≧∇≦)


御意!
( ^_^)




…うーむ
諸事情あるとは言え色気に欠ける水着じゃ
(-ω-;)


セパレートなのは評価致しますが
布の面積が多すぎますね
(´Д`)


このスケベジジイめ
…で
俺が今回最初に視たエピソード
こちらになります、ドン!
( ^o^)






…マニアックじゃのう
(^_^;)(^_^;)


SEE YOU NEXT ULTRA WORLD!
( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ