こんにちは~
昨日はアジア選手権男子バレーボールを録画してたのをソファで横になりながら観てたら、眠くなって22時半には就寝。
0時に中途覚醒して早い朝ご飯食べて再入眠。
その後何度か起きたけど過食嘔吐なし~
やった2日間連続
6時半に起きて旦那に鮭おにぎり作って、長男の朝ご飯は昨日のしそガーリックパスタたあったから作らず。
二度寝から11時半に起きて外見たら、そんなに雨が強く降ってなかったから近くのMEGAドンキまで買い物へ。
買い物に行くと落ち着く?ぶらぶら店内を見て回ってたら、毎朝食べてるサラダ豆が安い
セブンプレミアムのがリニューアルされて127円へ値上げ。フジッコのが106円。フジッコのが5g少ないけど20円も安いなら迷わずこっち買う
MEGAドンキ出来てからお肉も安いし、焼き芋は美味しいし良い事いっぱい~。
家族でシェアして食べるお菓子や次男の菓子パン買いました~
まだまだ夏休み中の次男のランチに、美味しそうで割安で売っていた焼きそば。
豚肉ともやし入れて作りました~
うん、美味しいな。具を結構入れたけど追加でソース足さなくても味が濃かったです。
私のお家ランチはいつものサラダと国産小麦のくるみロールとイングリッシュマフィン
まずサラダはまったりゆっくり食べ終わってから、パンをトーストします。
くるみロールはやっぱり美味しい
イングリッシュマフィンは外さっくり中もっちり。バターとメープルシロップが良く合う
明日のランチは何食べようかな~?いつもランチの時間が楽しみ
夕ご飯は親子丼を作りました~
私もご飯50gにかけて食べようと思います。
今朝の体重61.6kg。
昨日より0.1kg減った。今週木曜日が健診だからこのままキープしたい。
ではではちょっと早いですが、皆様今日も一日お疲れ様でした~





