こんにちは~
今日の中途覚醒も夜中の0時過ぎ。11時に寝て1時間位しかたってない。その後再入眠は出来ました~。
今日は次男の誕生日なので、バースデーケーキをとりに行きました。
長男の車のエアコンの修理も終わったから一緒に出掛けました。
帰宅後雨が続いているので室内散歩40分して。
子供達のランチ作ってる時に、お肉焼いていてつまみ食いが止まらず、バナナも食べて
。
久しぶりに出てしまいました…。仕方ないね。
今朝の体重61.65→室内散歩後61.4kg。
昨日よりも体重減ってました。
夜マックテイクアウトで倍ビッグマック食べる予定。バースデーケーキも食べる~
あすけんで健康度が23点
いつも70点以上あるけど、今日は明らかにカロリーとりすぎ。合計2000kcal 以上。後悔はしたくないので食べる時は食べる
いつも地元のケーキ屋さんで頼んでて、5号で2500円で凄い安いし美味しい
旦那が出張から帰ってくる時にマックテイクアウトしてくれます。
明日の体重が怖いけど、夜マック楽しむぞ~
ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~
