こんにちは~ウインク


今日も中途覚醒2時に起きて、朝ご飯食べてまた4時頃起きてお菓子食べる。




昨日買ってシャトレーゼで買って貰った生どら食べちゃいました~。あとはかりんとうにミルキー、ハッピーターンも。




毎月一回やってる我が家のイベント、映画鑑賞会。


今回はほっともっとでお弁当をテイクアウト。
私は主にうなぎと牛すき弁当食べました。


フライドポテトもぱくぱく食べて美味しかったニコニコ


今日はチートディと言う事で。


ショーシャンクの空にを観ながら、デザートにシャトレーゼの北海道バターソフトも。


天気も良かったので旦那と山経由のウォーキングにも行けました。


暑くて汗だくで帰宅すると62.0kgと朝より0.8kg減ってました。


調子に乗ってチョコとかクッキーとかも食べてお風呂入る前は63.2kgになっていました。


明日もウォーキング頑張りたいと思います。


ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~おねがい