こんにちは~
今日も中途覚醒2時に起きて、朝ご飯食べてまた4時頃起きてお菓子食べる。
毎月一回やってる我が家のイベント、映画鑑賞会。
今回はほっともっとでお弁当をテイクアウト。
私は主にうなぎと牛すき弁当食べました。
フライドポテトもぱくぱく食べて美味しかった
今日はチートディと言う事で。
ショーシャンクの空にを観ながら、デザートにシャトレーゼの北海道バターソフトも。
天気も良かったので旦那と山経由のウォーキングにも行けました。
暑くて汗だくで帰宅すると62.0kgと朝より0.8kg減ってました。
調子に乗ってチョコとかクッキーとかも食べてお風呂入る前は63.2kgになっていました。
明日もウォーキング頑張りたいと思います。
ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~

