こんにちは~
連日の中途覚醒でお疲れモード。
寝不足の中ダイエット頑張ってるから、顔が死んでる?旦那からは顔が土気色だよだって。
でもダイエットは今日も継続中。
午前中はワールドカップの日本戦鑑賞の為、11時過ぎから室内散歩スタート
今日は60分間頑張りました~
疲れたけどやりきった。ウェアラブルでは7000歩越え。
今日も明るいたけまりさんに励まされながらやりきりました。
今日も安定のお家ランチのサラダ。
ゆで卵を美味しい~ホントはカロリーハーフマヨネーズたっぷりかけたいけど我慢。
サラダ食べ終わってから、タカキベーカリーの阿蘇牛乳のミルクブレッドをトーストして頂く。
ほんのり甘くてこれもうまい
本気だしたら2、3枚ペロリだな。1枚をゆっくり味わって食べました~
ちょっとダイエット頑張り過ぎかな。
ぐっすり眠れてたら頭がクリアになるんだけど、なんだかぼーっとしてるから…。
ちょっとソファでうたた寝してみたいな。
ではでは皆様、午後も良い時間をお過ごし下さい~

