こんばんは~
夜中に起きたのはいつもと同じ。
朝ご飯とコーヒーとフィナンシェ食べてから、またソファで爆睡。
こんなことなら朝まで寝ていたかったな。
今日は長男の教習所の卒検。
迎えに来て欲しいとの事で行ってきました。
無事に卒検は合格。
今度は免許センターで学科試験受けます。
な~んかやる気なし。
明日は次男の卒業式だからお弁当の準備しなくて良い。夕ご飯もハンバーグあるし直前に冷凍餃子焼くのみ。
ただ食欲だけはあってちょこちょこ、カシューナッツとか味のこだわりとか食べた。
普通にランチ食べたのにな~。
夕ご飯もご飯60gに餃子2個とキムチ。チーズにレーズンにぱくぱく食べた。
食べ過ぎたかな。
丁度いいお腹の具合がつかめない。
明日は次男の卒業式喜ばしいんだけど、なんだか人に会うのが嫌というか。
まぁでも頑張って行って来ます。
ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~