こんばんは~
今日は歯医者でした。
左上の奥歯の根幹治療で薬を詰めて、今度は被せ物を作る為の土台を作る治療をします。
天気が良かったのに歩いて歯医者に行かず、車で行きました。
歯医者終わってからも、気分が重い感じ。
家でいつものランチ食べて、そのままの流れで過食嘔吐してしまいました。
何か血が混じってて、喉に違和感。
切れちゃったのかな。
マロリーワイス症候群っていうのもあるから、これ以上吐くのはやめた方がいいよね。
流石に怖くなった。
夕ご飯のポークビーンズも立ち食いで味見結構しちゃったけど、怖くて吐かなかった。
これでいいんだよね。
いつも自分の身体痛め付けて来たからツケが回ってきた。
明日の体重怖いけど、これからは今までと一緒の飽き飽きしてきた食事ではなくて、食べたい物を適量食べられたらいいな。
過食嘔吐癖になっていたから、吐かない生活に慣れていきたい。
明日は何食べようかな。
朝は決まってるから昼が楽しみ。
ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~