こんばんは~ウインク


今朝の体重は62.7kg。
昨日より0.4kg増。


今日は2番目の姉からライン電話で話したいとのことで、かれこれ1時間以上話しました。


母が亡くなってからの兄の対応、姉たち2人が養子縁組されてないから、遺産相続の権利がないことについての不満など言ってました。


母親が上2人の姉と縁を切っていたので、死後も会いたくないだろうという事で遺骨に手を合わすのも兄は拒否していました。


そんなこと言われたらやっぱり2番目の姉は凄く嫌な思いをしたみたいで。当たり前ですよね。


姉2人と母親は血が繋がっていないけど、昔から母親を本当の親だと思って育ってきた当時の2番目の姉は当時は相当ショックだったと思います。


そもそも母親はなんで上2人の姉と縁を切ったのかがわからないけど、まぁ母親はよくわからない人だったので…


私が幼い頃常に前妻さんの悪口は言ってました。


それで前妻さんの事を思い出させる上2人の姉とは縁を切りたかったのかな?


財産目当てで寄って来られると嫌だと思ったのか。


何にしろ母が亡くなってからゴタゴタしています。


とりあえず2番目の姉は今日の電話で少しはスッキリしたみたいだったので良かったです。


後は今日は次男の矯正歯科に行って来ました。


体重が歯医者から帰ったら62.3kgだったので、ラッキーでしたが、夜にまたコーンフレークやらレーズンやら食べちゃいました。


ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~おねがい