こんばんは~ウインク


今朝の体重は61.7kg。
どんどん体重が増えてく~笑い泣き


今日は?もやる気がおきなくて、買い物に行くのもだるかった。


買い物から帰宅して普通にダイエットサラダ食べて、ギリギリまで休んで夕ご飯と明日のお弁当作り始める。


コーンフレーク食べながらご飯作りしてたら、止まらなくなって結局過食嘔吐。


最近はなかったのに残念。


夜ももやもやしちゃって親子丼の具、レーズン、アイス、ブランデーケーキまたやらかす。


過食嘔吐した後で体重測ったら、0.3kg増えてた。


今日は天気も良くて清々しい日だったのに、リフレッシュ出来なかった。


ウォーキングする気分でもなく、買い物から帰ってご飯食べ終わった後にもっと食べたくなった。


いつもなら間食、味見程度で済むのに今日はだめだった。


明日は次男の矯正歯科に行って来ます。
夕方遅いからリズム狂うのがまたストレスにかんじるなぁ。


仕方ないよね。


ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~おねがい