こんにちは〜ウインク


前回のブログまで間が空いてしまいました。


歯が痛いのは相変わらずですが、痛み止め飲まなくてもなんとかしのげています。


朝はまったりと二度寝をして、一旦朝家事をやりまたぬくぬくと布団の中へ舞い戻ったり…


やる気が湧きません…歯痛のせいにしていますが…


次男が先週から体調を崩し、夜になると発熱が続くというのを繰り返してました。


マイコプラズマ肺炎にかかっており、抗菌薬処方され今は熱は治まりましたが、咳がまだ出ます。


家族が体調崩すと心配になるし、こっちの生活ペースも乱れてました。


年末年始と飲み食いする機会が増えるから、体重減らしときたいけど、なかなかウォーキングに行く気にもなれず。


体重は63.0kg位。ロキソニン飲んでた時は64.0超えてたから少しだけ減ったけど、食欲に負けて食べちゃってます。


一時期62.2kgまで減って喜んでたけど。


今日は美容院の為に開店1時間半前から並んでます。
予約制じゃないから早いもの順で施術してくれるとこです。


大体3ヶ月に一度美容院行ってるけど、どうにもこうにも前髪が邪魔だし、白髪が目立って来たしで重い腰をあげて行く事にしました。


今、外で待ってるんだけど寒いのなんのって。
マイナス2℃位じゃないかな〜


暇つぶしにブログ書いて、カイロ貼って下半身は毛布にくりまり頑張って順番待ちしてます照れ


9時半から美容院が入ってるスーパーが開くのでもう少しの辛抱です。


では皆様今日も良い1日を〜おねがい