こんにちは〜
今日もウォーキング行って来ました〜
風が少し強かったけど、お日様がぽかぽかして気持ち良かったです。
考えたらウォーキングに行くの1年ぶり位で、どんだけ家でだらけていたか…
身体の脂肪がそのだらけ具合を物語っています。
まぁでも好きでだらだらしていた訳ではなく、鬱もあったかなぁ?
今日も昨日と同じ山経由のウォーキング。
後ろからすたすた歩く中年女性に追い抜かされて、自分の身体の重さを痛感。
今日も昨日と同じ位の歩数。大体いつも行くとこ同じだから。
スーパーにも寄って今年初のサンマを買って来ました〜
これから豚汁と明日のお弁当のおかずを作らないとなぁ。
両脛がやや筋肉痛。体重は昨日からあまり変わらず。
でもウォーキングから帰ってきたら汗と尿の分か、少し減っていたから良かった〜
早く60kg切りたいし、履けなくなったパンツ類履けるようになりたい!
継続は力なり
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしま〜す。
ではまた〜良い一日を
