こんにちは〜ウインク


今日は美容院の順番待ちで朝早くから活動してました。


私の行ってる美容院は予約制じゃなくて早い者順でやるという。


だから10時開店の大体1時間半前位に並んでいました。


もちろん一番乗りで今は時間潰しているとこ。


最近の調子はまぁまぁかな~
ウォーキングに行けていないのは残念だけど、昨日は何とか買い物がてら歩いては行けました。


明日は長男、次男とも授業参観があり同じ日なので、夫婦でそれぞれ別れて見に行こうかと思っています。





先週の金曜日のチャーハンお弁当。




前の日の残りの唐揚げ。




肉巻きポテト。




豚肉たれ焼き肉。




今日はピラフでした〜


朝起きてそのまま二度寝しないで活動してたら、全く景色が違う!


8時過ぎに外で車を走らせていると当たり前だけど通勤、通学の人でいっぱい。


私がいつも二度寝している間皆さん頑張ってるんだな~とこれまた当たり前のことに感心してました笑い泣き


なんてことないブログの内容ですね〜


ダイエットの方はさっぱりです。
61.4〜62kg位です。


あともう少しで美容院開店します。
待ち時間が長い~


ではまたおねがい