こんにちは〜ウインク


久しぶりの投稿です✨


毎日といって良い程の過食嘔吐。


やらなきゃきけない家事で、身体と心のしんどさでいつも葛藤しています。


何で毎日毎日こんなにもしんどいのか…


朝起きるのが辛くてずーっと布団の中で寝ていたい。


専業主婦なのでそういう訳にはいかず、必要最低限の仕事はやってます。


今までこんなに鬱が酷い時ってあったかな?


自分が忘れてるだけであったのかもしれない。


お恥ずかしながら、ある程度の掃除しか出来ていないから家は汚れていて…


軽躁の時はどんどん掃除しまくってて家はピカピカだったかも。


鬱で気分が良くなくて負のループに陥っています。


先週の土曜日から次男がインフルBにかかって、今週は出席停止なんだけど、


どうやら次男のクラスだけ学級閉鎖。


定期テストが来週月曜日に延期されて、ようやく今日から体調も戻ってテスト勉強に取り組める…


と思いきや、私が30分位買い物に出掛けてた間少しは勉強やってたみたいだけど、


帰ったら朝からやってたゲームをまたやってるムキー


さすがの私もテストまでゲーム禁止って叫んだよね。


今週は次男のお弁当を作らないでいいから、旦那と高校生の長男には一昨日と今日はお弁当を外で買って貰った。


自分もお弁当作りなく楽したい😂

 
夕食はキーマカレーの予定をキャンセルして簡単に豚の生姜焼きにしようと思ってる。


急に寒くなっているので、皆さま体調にはくれぐれもご自愛下さい。


ではまたウインク