こんにちは〜ウインク
 

年末年始のご挨拶もせずにブログが疎かになってしまいました…


改めまして今年もよろしくお願いします🙇


早速、摂食のお話しなんですがやっぱり年末年始はご馳走(我が家はお菓子類が豊富になる)の誘惑のやられ、


過食嘔吐が頻回になってしまいました…


体重も重めなので(今朝は61.4)太りたくない気持ちから、年越し蕎麦やお雑煮までアウトでした。


がっかりしていましたが、終わったものは仕方ない…


クリスマスチキン、ケーキまでは吸収出来たけど。


で、今日は精神科診察の日だったんだけど、主治医が体調不良で休診。


薬のみの処方になりました。


早く終わって帰れるから良かったけど。


気分の波は鬱気味で過ごしていたけど、昨日あたりから上向きかな?


不眠は続いていてエチゾラム0.5mgを毎日服用中。


ずっと飲んでると離脱症状があるお薬だから大丈夫なのかな?


さっき別の先生の診察を終えて、量が少ないから大丈夫だと言われひと安心照れ


あとは気になることはインプラントの骨が一部出来ていないところに、再オペしたんだけど…


どうやらまた出来ていない?


年末に歯科医からそう言われたんだけど、まだオペして間もないしもう少し経過みて2/14にCT撮って原因を調べるらしい。


もう一度?いや何回オペ受けないといけないの?


勘弁してよ~でも最近オペしたとこの歯茎が少し盛り上がって来たから、骨が出来ていますようにと淡い期待…


次男が昨日から学校なので、またお弁当作り再開。




鶏のピカタ弁当。




肉巻きポテト〜


最近過食嘔吐が激しくて落ち込んでいたけど、昨日からは普通に戻ってほっとしてる。


病気柄イベント事が苦手になってしまいました。


街が盛り上がってる雰囲気は好きなんだけどな。


全然ウォーキングも行けてなくて、0か100かじゃなくて冬だし6000歩位いけたら良しとするかな。


明日は買い物がてら少し長めにウォーキング出来るといいな~


ということで近況でした〜


早めのお風呂でリラックスしてきます照れ