こんにちは〜ウインク


昨日あたりからやや気分が高揚していて、
夜も寝付きが悪いので、精神科の定期受診で眠前にエチゾラム出して貰いました。


それで何とか眠れていて良かった〜


ずーっと続いていた、朝の二度寝を2時間していたのが、この2日間は寝ないでも家事が出来るようになりました。


夜の寝付きも悪いこともあるし、やや軽躁気味なのかな?


そして今日はとうとうインプラントのところの再オペ。


一部骨が出来ていない部分に骨増殖剤入れます。


あともう少しで出掛けるんだけど、やっぱり怖いよ~チュー


麻酔も嫌だし、オペの時間も1時間半かかるみたいだし…


ここはもう腹をくくって行くしかない!


頑張って来ますニコニコ


いつものお弁当画像がたまってきたので、





肉巻きポテト。




スタミナ塩チキン。




豚こまボールの甘酢ごまだれ焼き。




ハニマチキン。




厚切りベーコンのピラフ。


いつも同じようなお弁当ですが…大体メインのメニューだけが違ってる感じかな。


明日はお休みの方も多いと思います。


一週間頑張りました〜お互い自分を労ってゆっくりしましょう~


そろそろ出掛けますね~


ではまたウインク