こんにちは〜ウインク


お久しぶりです飛び出すハート


朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。


今は美容院の開店待ち(予約制じゃない、寒い中待っていますアセアセ


約1ヶ月ブログをアップ出来ていなくて、どうしてたかというと、

9月の半ばに家族みんながコロナにかかったり、

10月には自分の人間ドッグに行ったり、(経口の胃カメラ割としんどかった~)

後はいつも通りに朝は5時起きで家族のお弁当作って
、それから二度寝して9時過ぎから家事を始動する感じ。


自分がコロナにかかってから、長距離のウォーキングにも行けず、
やっと昨日は重い腰をあげて、山経由でウォーキングして来ました~キラキラ


体調は一昨日からなんだか気分が上がってきて、いつもはしない化粧をしてみたり、

天気が良いからシーツやら洗ったり、

ときめく新しい服が欲しくなり、断捨離をするぞ~と意気込んでみたりと、やや興奮気味にここんとこ過ごしてました。


来週次男の学校のイベントがあり、他の保護者が割ときれいめの服をいつも着ていて、


自分は秋服でそういうの持ちあわせていないので、
プチプラだけどお値段以上に見える服を今日探してみたいな~ルンルン


話しは変わって、ダイエットの方はコロナ以来食欲がいつもよりもない感じなのか、


自然と60kgを切る日が多くなってきました~ラブラブ


お腹周りが少し違っているけど、あとはもう重力に逆らえないのでだるだる。


58kgぐらいキープ出来るとスキニーデニム綺麗に着こなせるかな。


年末に高校の部活の同窓会があるから、緩くダイエットを継続していきたいです気づき


たまってきたお弁当画像たち。





昨日の晩は頑張ってコロッケ作ったので余り物でーす。




炒飯。




鶏の照り焼き、ピーマンと牛肉のオイスターソース炒め。




豚肉の焼き肉のたれ焼き。


そんなこんなでまぁまぁ元気に過ごしていました〜


この間までワールドバレーの応援に熱くなっていたりと、


あまり軽躁になるのは良くないけど、自分の気持ちをほどよく高めて、


毎日を気分良く過ごして行きたいですおねがい


不安なことはインプラントの土台の骨が一部作られていないということで、


また11/10に処置を受けて、食べる時も気をつけていかないとです。


なるようにしかならないねダッシュ


長くなりました~


ではまたウインク