こんばんは〜ウインク


お久しぶりです✨


最近ブログを書く気力がなかったり、書くタイミングが合わなかったりでご無沙汰になってました〜


ベーカリーのバイトはたった2週間で辞めてしまいました…


子供達が夏休みの間はお弁当作りもないので、毎朝8時起きと楽させて貰ってました。


今日は暑い中、山経由のウォーキングに行って来て、もう汗だくだく。


でも汗をかくのが気持ち良くて、帰って来て速攻体重計に載り、水分が出ただけたけど体重が減っていて嬉しい😄


大体一週間位はウォーキング続けてるかな?


ウォーキングの帰りにいつもスーパーに寄ってる。


今朝は体重が61.6で昼ご飯後は61.4kg。


早く60kg切りたいとこだけど、焦りは禁物。


話は変わって、次男が部活辞めました(そもそも部活入ってないと内申点が下がるという?の気にして入部したからね)


嫌々行ってたしまぁ辞めて正解かな。


これから対外試合で送り迎えとか、
なんだか部活の顧問が頼りないから専属のコーチつけてとか、毎週自主練とか、面倒なことにもなっていたから私としても負担軽減。


でも勉強が出来ない次男は自宅学習を頑張って欲しいな~


お弁当作りで5時起きなのでそろそろ寝ます。


明日はインプラントの2次オペ、緊張するな~


ではまたニコニコ