こんばんは〜ウインク


あっと言う間に金曜日。
専業主婦で時間があるはずなのに、いつも時間に追われて生活しているな…


家事をするのがゆっくりだから(特に食事作り、今日はスパイシーチキンカレー作るのに2時間近くかかった。後片付けも含めて。)


毎日のお弁当作りも少しだけ慣れたかな~?
まだまだレパートリーを模索中。







2日間は写真を撮り忘れ〜でもいつも似たようなもの作ってるからまぁいいかな。


ダイエット宣言してから大体一週間。


体重はあんまり変わってなくて、今朝は61.0kg。
昨日からまたレコーディングダイエット開始。


といっても、いつも食べるものほぼ決まってるんだけどね~


でも間食は減ってきていい感じ。
昨日と今日は雨のため運動なし。宅トレは気分が乗らない…って言ってる場合じゃないんだけどなガーン


以前もレコーディングダイエットして4kg痩せたから、今回も期待しているニコニコ


てなところでしょうか、最近の様子は。


いつも同じもの食べてると飽きてくるから、そこは改善の余地ありです。


ではまた〜ウインク