こんばんは〜ウインク


今日は暑かった〜
最高気温34℃位あった気がする!


そんな中お昼前にいつもの買い物にてくてく。
今日はフライパンを新調したくて少し遠くのスーパーまで。


トータル5000歩、汗が出て気持ちいい位の歩数。


帰ってくると下着やら着替えて、早速夏仕様の部屋着にチェ〜ンジ。


暑かったけどほどほど動いてスッキリした~



テキストを入力



今日のお昼ごはんは盛りだくさんサラダ。
最近ミックスビーンズにはまってる。


食物繊維が豊富だし、私はキノコよりもお腹に効いてる気がするな〜




やっと木曜日のお弁当作り。
昨日の残りのタンドリーチキン、豚肉とピーマンの炒め物、筑前煮。


暑さ対策?に筑前煮を冷凍したまま入れたよ。





水曜日。
ポテトの肉巻き、ほうれん草とベーコンとコーンのバター醤油炒め、味玉。


やっと明日は金曜日〜


週末はお弁当から暫し開放されてほっとひと息つけるなおねがい


どんだけお弁当作りがストレス?になってるのかな?


まだまだ楽しむ境地に入ってない…


躁鬱の変化はちょっと上がり気味。
昨晩はリスペリドンを3→5錠に増やしてやっと眠れた。


朝は眠たくてお弁当作りと子供達の朝ご飯を準備して、洗い物だけ済ませたらいつものソファにごろん。


7時半から10時までうたた寝しちゃった~


今長男と話してたんだけど、調子が悪い時は夜も調子が悪いみたいだったから、


いつも朝いっぱい二度寝しちゃった~って自分の中で悔やんでたりしてたけど、


休める時に休めた方がいいんだな。


健常人と比べて疲れやすいし、まだ自分の病気について理解が浅い…と感じた笑い泣き


今焼き芋をオープンで焼いていて、部屋の中が甘〜いいい匂いが充満して癒されてます。


明日の朝ご飯にまったりタイム作ろう♡


今朝は60.7kgと一時期の62.0までいったのでほっとしてました。


明日はまた増えていても一喜一憂せず、緩やかにギザギザしながら体重が落とせるといいな。


とりとめもないブログで失礼しました〜


てはまたおねがい