こんばんは〜ウインク
 

一昨日の母の日はやる気が起きず、一日で3回も過食嘔吐してしまいました…


母の日のプレゼントは流石に吸収。
美味しかったよ〜





旦那が気を利かせて私の母の日のプレゼントを考えてくれていて、(後で子供達からお金集めてた)


嬉しいサプライズに少し気分は上がったな。


でも、どうも身体が動かない…


明日からのお弁当のおかずの事考えると憂鬱で…





何とか翌日に豚の生姜焼き弁当に決める。
後は作り置き冷凍してあった副菜。助かったチュー


でも生姜焼きを冷やし過ぎて油が固まっていたみたい。




今朝はむね肉ヤンニョムにハニマチキン。
昨日の内に作り置きして冷凍してあった千切り大根の煮物。


もう暑くなってくるし、汁気が多い食材も入れづらいね。


千切り大根は冷凍したままの入れて、食べる時までに自然解凍。




明日は肉巻きポテト。



 
副菜は冷凍してと。


今朝はいつも通りみんな送り出してから、朝家事も中途半端に二度寝。


二時間半ほど寝たらやっとスッキリしてきた。


実は昨日も朝から過食嘔吐して、昼も。
今日は何とか大丈夫そう。


お弁当作りたくない病だなー


テキトーに(冷食使ったり)作ってもいいとは思うけど、食べてくれなかったり、美味しくないって言われるのいやだしな~


もう少しレパートリー増えて慣れて行くまでの辛抱かな。


過食嘔吐しても体重は減らなくて、逆に今朝は62.0とまたここ最近の最大値! 
ドッカ〜ん!!どんだけ太るの!!


体液のバランスが崩れたのかな?
昨日も一昨日も尿量か少なくて…夜間にトイレいつも行くのになかった。


過食嘔吐はいいことないな〜完吐きも出来てないだろうし…


ここのところ過食嘔吐してなかったから忘れてたけど、私の場合逆に体重が増えるんだったな。


ダイエットも頑張りたいと思っていたところだったので、大ショック。


今日からコツコツ間食なくして、動くようにして行きたい。



テキストを入力



朝ご飯はモリモリとレーズンチーズに、ごろグラ食べちゃったから、昼は野菜たっぷり。


いつもの鶏ハムサラダは毎日だと飽きるのでたまには気分を変えて…


今日はお弁当のおかず作っている時の味見程度しか間食はしていない。


明日は暑くなるみたいだから、早めに行動開始していつもより歩けるといいけど。


数日前から体幹トレーニングと腹筋をわずかながらやってます。


リバウンドした分を戻して行きたいな。


ではコツコツとダイエット、温かい目で見守って下さい♡


ではまた〜ウインク