こんばんは〜ウインク




今日は酢豚弁当でした~♡




日中に作り置きしてました。
昨晩も同じメニューでしたよ〜


これからは暑くなっていくし、今までのようなお弁当作りのスタイルは見直さないとなぁ…


傷みにくい食材を選んで、日中に作り置きしたものも一旦冷凍した方がいいよね。





明日のお弁当はなすとピーマンと豚肉の味噌炒め。


後は千切り大根の煮物に、作り置きして冷凍してあった大学芋。




昨日は鶏つくねお弁当。


ひじき煮に味玉も添えて。


やっぱり頭の中はお弁当作りのことでいっぱい(笑)


休む暇がない…いや朝は小一時間ほどソファでうたた寝したなぁ。


で、今は夕飯前のまったりブログタイム。






朝ご飯はお腹が空いて、お弁当の余った酢豚とご飯立ち食いチューしちゃったけど…


いつも頑張っている自分に、わずかながらのご褒美タイム。


遅いランチにタカキベーカリーの石窯フルーツ&ブラン♡


初めて買って美味しいかどうか不安だったけど、これはアタリ❣


色んなレーズンの味ともっちりとした生地が、トーストするとサクもちっとしてウマぁラブ


自分癒やしが出来ました〜


またこれからYou Tubeでも観てまったりしま〜す照れ


ではまた〜ウインク


追記…昨日の精神科受診では一年ぶりに過食嘔吐がりショックだと伝えたら、それで生き延びてこられたんだからいいんですよと。
先週は3日ほど過食嘔吐があって、今週は落ち着いているも、自分でコントロールが出来ている証拠だから褒めてやってもいいのではと言われました。


今週は今日が疲れが出始めた感じだけど、少し休むと復活するので、まだ大丈夫みたい。


無理せずぼちぼち休みながら行こー!