こんばんは〜ウインク 


毎日のお弁当作り頑張っています♡




今日は
・たれ焼肉
・きんぴらゴボウ
・玉子焼き
・混ぜ込みわかめ(若菜)ご飯




昨日はカレーピラフに、ポテサラ。




昨日は午前中からご飯作りが出来て、2日分のキーマカレーを仕込みました〜




明日のお弁当には鶏つくね。
初めて?作ったかなー。美味しく出来てるといいけどなぁ…





朝食は割りと落ち着いて食べられています。
起きてすぐにバナナレーズンヨーグルトの立ち食いはしてるけど、


子供達を見送り家事が一段落して、大体8時過ぎになっちゃうけど、ジャズ流しながらゆったりとブレックファースト照れ


温かいブラックコーヒーとパンをゆっくり頂いてると、リラックスしてくるなぁ♡


朝起きるのも、自然と5時の目覚ましの前に眠りが浅くなってきている感じで寝起きもまぁまぁ。





ランチも落ち着いて食べられている照れ
  

ウォーキングには行ってないけど、いつもの買い物への行き帰りだけ歩き。


そんなに歩数は稼げてないけど、食べる量をコントロールしているから、


まぁ大丈夫かなぁー体重はあと2kgは落としたいとこだけど…


と、落ち着いている感じに見えますが、


土曜日はお昼に過食嘔吐しちゃって、この時はもう
吐くこと前提でパンやら、冷凍食品やら食べちゃってた…


日曜日は長男の授業参観に行く日だったけど、朝から調子が悪くて何もする気がおきず、


旦那だけで参観に行って貰いました。


この日はフライドチキン多めに買って来て、
お昼はお蕎麦茹でるだけ、夜はお茶漬けにしたりと、楽させて貰いました〜


しんどい時は無理をせず、休むに限るねにっこり


週末でだいぶ骨休みが出来た気がしました。




ヤマザキのミルクモンブラン♡


初めましてだったけど、あま〜くてウマぁラブ


週末の疲れた身体に染みわたりましたぁ。


平日はご飯作りやお弁当作りで忙しくしているから、


週末のちょっとしたご褒美がやる気を与えてくれる。


明日は精神科の受診に、土曜日は次男の授業参観。


ぼちぼち行きます〜照れ


ではまたウインク