こんばんは〜ウインク


今日は、昨日頑張って手作りしたコロッケ弁当です。


もちろん夕食にも出しましたよ~
今回のコロッケの具はひき肉と玉ねぎを甘辛く味付けて、美味しく出来ました。




旦那のはいらないから、2人分。


旦那はいつも早く出掛けるので、今日は少しだけ寝坊しても大丈夫でした。




昨日のお弁当。


・ヤンニョムチキン
・ハニーマスタードチキン
・筑前煮
・大学芋


全て作り置きだったよ。


昨日は究極に疲れが溜まっていたようで、朝からまた過食嘔吐してしまいました。


お菓子やパンを食べてムダにしちゃったなぁ。


その後3時間もソファでぐっすり寝ていました。


とりあえず今日は過食嘔吐せずに過ごせていて、


でも身体はだるくて買い物に行って帰って来てからもだる〜ん。


なかなか夕食のハヤシライス作りに取り掛かれなかったけど、


今日はお弁当の下ごしらえもないし、やることが少ないから身体を少しでも休ませられました。


日中に久しぶりにyoutube観たり、暇を楽しんでいました。


明日からまたお弁当の下準備を頑張ろう。


ダイエットの方は、体重は減らず…過食嘔吐しても減らないよね~


過食嘔吐以外にも、普通に間食しちゃってるし。


明日はぐっすり朝遅くまで寝てパワーチャージしたいな♡


ではまた〜おねがい