こんばんは〜ウインク




今日のお弁当♡


・鮭と白ごまの混ぜご飯
・味玉
・筑前煮
・のりっ子チキン(冷凍)


朝は何とか起きられて、お弁当を詰めて子供達送り出してからソファでひと眠り。


一時間ほど休んでから、洗濯物干し、洗い物の片付け。


今日は歯医者があるから、ゆっくりしていられない。


掃除機かけて、デュオリンゴやってからウォーキングに出掛ける。




帰って来てから、何か疲れて梅の実一袋と、焼き芋食べて落ち着いたつもりだったけど、


身体がなかなか動かなくて、ソファてゴロゴロしたりして、


明日のお弁当のおかず作り兼、今日の夕食こしらえないとなので、


イヤイヤ起き出して取り掛かる。


一品目のヤンニョムチキン作りながらもお菓子食べたりして、作り終えてから一切れをパクリ。


そこからなんかお腹がはって気持ち悪くなり、トイレでオエー


本当に久しぶりで一年位は空いたかな?


過食嘔吐やるぞ~って思って、吐いた訳ではないけどショックだった…けどスッキリした。


疲れが溜まってきてるんだなぁと思う。





くたびれながら作った、


ハニーマスタードチキンにヤンニョムチキン。


あとピーマンと豚肉の炒め物も作りました。


あ〜早く思いっきり休みたいなぁ…


今週の日曜日は授業参観だし、何かとせわしない。


過食嘔吐は残念だけど、元々摂食障害なんだから治まってた症状が出ただけだから仕方ないよね。


今日も早く休みたいと思います。


ではまた〜ウインク