こんばんは〜ウインク


今朝もお弁当作り頑張りました~照れ

 


・いなり寿司
・ペッパーランチ(次男用)
・冷凍唐揚げ
・千切り大根の煮物
・玉子焼き
・ぶどう


いなり寿司と千切り大根は作っておいたものだから、朝は玉子焼きを焼いて、


冷凍しておいたペッパーランチ、唐揚げと千切り大根を温め直してと。


温め直すだけでも割と時間かかる?まだまだ不慣れなもので。


お昼ごはんにお稲荷さん食べたけど、デカすぎてちょっとバランスが悪かったな〜キョロキョロ


ぶどうはすき間うめに一役かってくれて助かる〜


お弁当詰めている時、お稲荷さんを昨日頑張って作ったかいがあったな~って気分が良くて、 


ジャズなんて流しながら作業していて、ルンルンでしたニコニコ


やっぱ気分が上がって来てるみたい。


昨晩はリスペリドンを4錠に増やして何とか眠れました。





午前中から夕食用のカレーライス仕込んだよ。
気分が上がってるから作るのがあまり苦にならない。




山経由のウォーキングをして、疲れたのでスーパーで梅の実を買って食べた。


9千歩近く歩いたけど、間食多めだと意味ないか~


でも今日は半分だけ。


お稲荷さんと市販の野菜スープを飲みお腹が落ち着く。





朝食は久しぶりの嫁にもろてマグケーキ。


子供達送り出して、朝家事も一段落してから作って食べたのが8時過ぎ〜


5時に起きて直ぐにやっぱり口さみしいから、ナッツとレーズン、千切り大根の煮物をつまむ。
  

のど飴とチョコも食べたわ。


出来れば間食したくないんだけどなぁ…


朝からごくごくジャスミンティーを飲んでるけど、満足しないみたいで。


でもちゃんと座って食べられたから良かったな♡




お昼ごはん食べて少し落ち着いてから、明日のお弁当のおかず作り。


ポークチャップとマカロニサラダを作ったよ〜


千切り大根は余りがあるし、明日も入れる。


とうもろこしご飯も作っておいた。


頑張り過ぎかなぁ…


やっと17時半にソファに座ってブログ書きが出来る。


お弁当箱洗ったりも3つあると何気に大変で、やっと落ち着くまでがこの時間になるな。


お風呂も早く済ませたいから、いつも16時過ぎに入ってる(笑)


自分用の記録としてツラツラ書いてみました~


何のオチもないブログですが、後で読み返した時に、あ〜この時は頑張り過ぎてたな~とかわかるのでよし。


ではまた〜ウインク