こんばんは〜ウインク


今朝は6時にアラームをセットしていたけど、起きられず結局7時に起きました。


いつもお弁当作りで5時起きだったから、疲れた身体を休める事が出来ました~





いつも立ち食いだった白花豆とバナナレーズンヨーグルト。


今日はまったりと座って食べられました。


朝から白花豆みたいに甘〜いものが食べたくなる。何と言っても食物繊維が豊富だし。


朝にごろグラは飽きて来て止めている。


今日は夕食のハンバーグを作ってるし、気分が軽くお昼ごはんも作る元気がありました。


今まで旦那のお弁当を外で買っていたお金を、食費に回してくれるそうなので助かります。


お昼ごはんはしそガーリックパスタ、写真を取り忘れ。


朝食を座って落ち着いて食べられたせいか、お昼までの間食はチョコ1個だけで済んだ。


私のお昼はいつもの鶏ハムキャベツサラダに、パスタそこそこ。


今日は食欲のコントロールが出来ていて嬉しい。


常にごぼう茶や、黒豆茶を飲んだりしているためもあるかな。


あんまりウォーキングは捗ってないけど、今日一日トータルで5千歩は歩いてる。


午後から雨で気持ちは何となくスッキリしないけど、気分が悪いとかではない。


平日のお弁当作りが慌ただし過ぎて、ぽっかりした感じかな~


お昼ごはん食べてから、常備菜の千切り大根を煮て、ほうれん草茹でたり…


ブログに書いてて特別ネタになる事もなかったけど、暇だったから。


今朝は元気ハツラツで起きたけど、だんだんトーンダウンして来た感じです。


とりとめもないブログでした~ニヤリ


ではまたウインク