こんばんは〜ウインク




今朝も頑張ってお弁当作り♡


・タンドリーチキン
・大学芋
・きんぴらゴボウ


昨日の晩にタンドリーチキンは作ったので、温め直し、お昼に作った大学芋も同じく。


ご飯も昨日炊いたものだからチンして、鶏そぼろや鮭フレークのせてと。


今日は珍しく?お手製のものばかり。
頑張ってます私。


お弁当作りは始まったばかりだけど、家族3人分のを3日間作り終えてさすがに今朝は疲れがでたのか、


お弁当作りだけ済ますと、ソファに一旦ごろん。


まだ子供達に朝ご飯作らないとだけど、休憩挟みたかった〜笑い泣き


無事に子供達のご飯作り終えて、その流れで洗濯物を干し、洗い物をして一段落。


家事をしている途中で食べるつもりのなかったクッキーとチョコパイ食べちゃった~


その前にいつものごとく起きて直ぐにサイダー、バナナレーズンヨーグルト、白花豆ももぐもぐ。


あとはナッツ、チーズにレーズンも。


あっ、コーヒー入れてごろグラも一緒に食べる。
朝はお腹が空く…ガーン


今日は体重は昨日と同じだったけど、気が抜けないので、お昼以後はヘルシー路線の食事に。


いつもの鶏ハムサラダにベストスリーのチョコ2個。


あ〜〜〜明日は朝はまったり過ごせるといいな。


平日は毎朝5時起きだったけど、週末は6時に起きて優雅に机に向かって、いやソファでもいいな~
まったりとした食事を楽しみたい❣


朝はやることが次からつぎへとあるから、それが落ち着くまでご飯が食べられないのはツラい。


かといって、少しだけつまんで、温かい飲み物を入れて気持ちを落ち着かせる事が出来るのかな?


今はとりあえず朝は何か口にしないと動けないのが、クセになっているだけなのかな。


明日はゆっくり出来そうだから大丈夫そうだけど、
平日は何か対策をとって行きたい照れ


朝はソファでうたた寝を2時間ほどしたので、元気が出て来て買い物にはお昼過ぎになっちゃったけど行って来た~





手間がかかるハンバーグも作りました照れ


いっぱい作ったから明日も同じメニューでラクをする。


その日の体調って日替わりだし、毎日手の凝ったもの作れないけど、


今日みたいに午前中は休んで、午後から元気が出たらやる気になる事もあるのね。


毎日自分がやる気モードだと軽躁になっちゃうし、バランスが難しい。


元々鬱が多めだから出来るときにやるスタイルで、しんどい時は病気がそうさせてると割り切って休もうと思う。


これから家族のご飯のハンバーグ温め直します。


てはまたニコニコ