こんばんは〜ウインク


今日から家族3人分のお弁当作りスタートぉ…!




チンした冷凍ご飯にわかめご飯の素を混ぜて、


昨日仕込んでおいた鶏むね肉のピカタを温め直し、


レトルトのごぼうサラダに、ブロッコリーやミニトマトのせて…


完成〜〜❣


久しぶりに早起きして(5時)眠たい目をこすりながらこさえました〜


母ちゃん朝から頑張ってました〜♡


ダイエットの方は、また最近悪いクセが出てきて、
立ち食いに間食ばっかり…


今朝は61.3kgとまたまたここ最近の最大値を叩きだしてしまいました。


明日からはまた気を引き締めて頑張ってみるね!


子供達が学校行っている間のお弁当作り。


結構プレッシャーになっていて、まず何のおかずを入れたらいいのか分からずだったけど、
(次男が食べられるのが限られているから)


今の所昼間に1〜2品お弁当用におかずを作っておいて、朝に温め直すスタイルがいいかな。


と言う訳で、ぼちぼちやっていこうと思います。


今朝は早起きしたので、お弁当作ってからソファで気持ちよくまたひと休みしていました~


では、またニコニコ