こんばんは〜ウインク




今日は次男がお弁当の日。
前日のチキンカツ、常備菜のきんぴらゴボウが大活躍〜


朝は鶏の照り焼きを作ったのみ👍


4時半起きは出来ず、5時に起きちゃったので朝のまったり自分時間が持てなくてちと残念💦




今朝の体重はギリ57kg台キープ(笑)


昨日の夜は大福を半分貰ったけど、食べ過ぎた感はそんなにないと思うし、


ウォーキングもしっかりしたので、ただ単に水分の変化だな~


でもちょっとでも増えてると、気分はあんまり良くないな。




午前中から雪が降り始め、もう今はだいぶ積もってます。


今日は長男の精神科診察の日なので、診察券を午前中に出しに行き、


その足でドラストやスーパーに行って来ました。


朝は疲れていたのか、少し休んでから家事をしました。


週末の気の緩み?か、梅の実を朝から食べ始める。


やっぱウマいわ〜でも夜まで待って旦那と食べたかったな。


お昼過ぎにチョーヤじゃない方を一袋食べきっちゃいまして…今日はご飯の量を調整しよう。


と思いきや、チキンライスを作っている時に味見で3〜4口食べちゃったわ。





どうも、アルコールが効いているものを欲している。


お正月に買って、ずっととってあったブランデーケーキを開封飛び出すハート


せっかくのブランデーケーキは、まったりゆったり食べたかったから、コーヒーを淹れて落ち着いて食べましたおねがい


今日は食欲があって困るわ~


こんな日もあるし、せっかく美味しいもの食べたのは後悔したくない。


梅の実はもう在庫はないから自分で買わない限り食べないだろう。


明日からの運動はどうしようかな~


雪がやんでいたら買い物くらいは歩いて行こう。


ちょっともやっとした日だけど、雪でも忙しくて1万3000歩は歩けたので良かったです。


明日は明日の風が吹くよね✨


ではまた~ウインク