こんにちは〜ウインク




今日は旦那が午前中お休みなので、お昼ごはんは家で。


豚の生姜焼き、卵焼き、常備菜のきんぴらゴボウと、ひじき煮。


朝の光で撮ったから綺麗に写ってるでしょルンルン


美味しいかったよの一言頂きました〜ウインク





明日は次男がお弁当の日なので、ジャーマンポテトを作りました。


いつも楽して大体は夕食の残りもの入れてる👍





さつま芋ご飯も炊いて、なんだか芋づくしになりました(笑)


次男以外は味しみおでん🍢も食べて貰います。




昨日の睡眠は入眠は良かったんだけど、1時半に中途覚醒あり。


睡眠薬は飲まなかったから、夜間の過食はしなくて、ほっとした~


1時半から床暖効いてる、ぽかぽかなリビングで二度寝…しようとしたけど目をつむっているだけ。


結局2時半に早めのご飯。
バナナレーズンヨーグルト、ごろグラ、コーヒー、切り干し大根もつまむ。


お腹が満たされて、目をつむってうつらうつら。
時々起き上がってアメブロ見る…←これが良くないね。


そうこうしてたら、お腹も動いてきておトイレに。
今日も快調照れ


実質4時間半位の睡眠かな?
いつも8時間寝ていた私にしては短いし頭がスッキリしない。


以前のブログを見返してみると、軽躁状態の時に入眠困難と中途覚醒あったな。


鬱状態で午前中は最低限しか動けない時に比べると、活動出来てるだけましなのかな?


いやいや、軽躁状態が続くと必ず鬱が来るから、あまり活動し過ぎないように注意したいな〜




今日もウォーキングには出掛けて、8000歩以上いきました。


ただ、体重は減らない…水分いっぱい飲んでいるわりに尿量がそんなに多くない。


早く年末年始前の体重に戻したいな~


カロリー計算してないけど、したほうがいいのかな?




今日も無事に一日を終えられそうです。


寝不足なのに良く頑張った…というかやや頑張り過ぎ。


ではまた~ニコニコ