こんにちは〜ウインク




昨日仕上げたおでん🍢笑い


今冷蔵庫に入れていて、夕食の時に温めなおしてと。


だしを味見したけど…んーなんか味がうすい?


また温めなおした時に少なくなっているだしを足して調整が必要だな~


旦那の両親が静岡出身だから、だし粉と青のりをかけて食べるみたいで。


おでんを食べない次男はサバの味噌煮缶にひじき煮。あと小松菜のナムル。


みんな食べてくれるメニューだと、上達するんだけど、


今回は豚白モツたくさん入れたし、だしを濃くしてた方が良かったかなー




脚の浮腫みが最近酷いからこれ買ってみたウインク


やっぱね~夜中起き出しちゃって色々食べてしまってた…


あんまり覚えてないけど、夜中におでんのだしの濃さを確認して、煮崩れたじゃがいもを救出して一個まるごと食べた気がする…ガーン


後はバナナレーズンヨーグルト、レーズンとチーズ、味のこだわり、チョコ5個。


夜中にこんなに食べたらダイエットしてる意味がないーえーん


だから体重も思うように減らなくて、せめても浮腫みをとって体重減らしたくて。


寝る90分前に入浴しても、昨日は寝付けなくて、ゾルピデムとデパスを飲んだ。


どうやら人によって、睡眠薬飲んで途中で起きて過食行動とることあるみたいで。


私は今まで自覚はしていたけど、過食行動は以前の話だから、睡眠薬飲んで大丈夫そうかなと勝手に判断。


でもやっぱ飲むの止めておいた方がいいな。


睡眠が良くなかったから、目もくぼんでるし、クマもいつもより酷い…


眠くてスッキリしないけど、唯一の救いはお通じは快調だったこと。


早い時間から歯医者の診察に行き、歩いて外の空気
を吸っていると少しリフレッシュ。


食べた分を消費したかったから、今日も8000歩以上歩いた。


でも、スーパーで梅の実を一袋買ってしまう。


依存ですよね…明後日は精神科診察だから、色々相談だなー


・軽躁状態が一週間続いている
・年末年始に梅酒を少し飲み、梅の実を買っている
・入眠困難、中途覚醒がある
・夜間に食べてしまう


流石にさっきまでソファでうつらうつらしてました。


軽躁の時って休みたくても、勝手に身体を動かしてしまうから疲れているのがわからなくなるね。


もう少し休んだらおでん🍢温めなおします。


ではまた〜ウインク