うすさま明王守り札 | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは〜

未来応援ファシリテーターのたかや和世です
 
 
今日は、今年初めてのマツエク日でした。
 
オーナーさんとの楽しい会話の中で
 
穏やかな時間を過ごさせて頂きました。
 
 
彼女から教えてもらったトイレの神様のお話。
トイレの入り口部分にこの守り札を貼り
 
毎日トイレを掃除して、この【うすさま明王】さまにいつもありがとうございます😊
と御礼をすると良いそうです。
 
 
 
私も
西国五番  葛井寺にて購入いたしました。
 
 
【うすさま明王】
{259BD34F-4BE1-478A-83BE-613DF0518257}

全ての汚れを除き開運、財運を招く仏様です。
守り札の中には心落ち着く匂い袋が忍ばせられております照れ
 
 
私は粗塩を薄めたお水で雑巾をシッカリ絞り、トイレを拭き掃除します。
 
玄関のドアやたたき部分も塩水で拭いています。
 
掃除の後はスッキリしますよー!!
{0A14437C-1224-429C-94C5-CB608C53378B}
読んでいただきありがとうございました
あなたが幸せでありますようにドキドキ