胸をチクンとさせる不安 | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは たかや和世です
 
 
 
【剣 8】
{F6D91C5D-DAC3-4BC5-8DC4-0106E2E138F4}

 

 
インナーチャイルドを持っている人、酷く傷ついた人に多く出るカードがあります。


このカード 深く傷つき がんじがらめで八方塞りに見えますね

 
 
どうしょうもない状態、凄く傷つき動けなく見えてるけど
 
・・・・・
 
剣は1本も身体に刺さってないんですよね。自分で勝手にそう思っているだけなんだよ
 
自分の意思で立ち上がって次に行くことが出来る。  動けるんですよ
 
とお伝えします。
 
 
 

 

 
 
もちろん、インナーチャイルドを癒し抱きしめる方法をお話させて頂き、クライアントさんと一緒に五感を通してタイムスリップ。クライアントさんの後ろに付いて私も一緒にチャイルドのそばに行きます。
 
 
 
自分の哀しみを誰かに聞いてもらうことで相手が寄り添ってくれれば少しは気持ちも軽くなるでしょう
 
でも本当に大事なことは、自分でチャイルドを抱きしめ癒してあげることで、滞っていたモノが流れだす
 
 
 
 
チャイルドを癒しても長年使い慣れた思考くせが胸をチクンとさせることはあります。
 
長く頑張ってきた人だと尚更です
 
 
その時感じた同じような匂い、風の感じ、空気感が胸をチクンとさせ、不安な気持ちを蘇らせる
 
そんな時に自分でセルフヒーリングを施せるよう
 
やり方をお伝えすることもあります
 
 
 
 
 
少しづつ、じわじわと、ゆっくり滞っていたモノが流れていき、いらないモノは手放されていきます。
 
 
 
未来は明るいです
 
 
 
{39BA1A8C-6444-4C45-9F0C-5EEE5643DC8D}
 
読んで頂きありがとうございました
あなたが幸せでありますようにドキドキ